今日は雨が少し降ってたショック!
少しって一番厄介だよねにひひ
授業はほとんど寝てたから楽っちゃ楽だったかな~sasaki1994さんのブログ-omake7.gif
 
明日行けば休みだし頑張って行こうシラーにゃー
 
じゃあ、sasaki1994さんのブログ-f78ff6.gif
今日はメッチャ風が強かった~ショック!
まぁ、雨よりはマシだよねガーン
 
戻って、今日は友達と遊んだsasaki1994さんのブログ-bde4b7d4ab19c87a65cece99bd442537.gif
ボーリングに行こうとしたけど条件が良くなかったからカラオケ音符に行ってきたビックリマーク
 
やっぱ最高で2時間がベストだビックリマーク3時間はアレだよねsasaki1994さんのブログ-decoemo.gif疲れるよねショック!
 
んで、帰ってきたsasaki1994さんのブログ-02B0732.gif
今日は自転車が速くなるやつ知ったから風の中でも大丈夫だったグッド!
 
明日は学校だsasaki1994さんのブログ-o0020002010829491518.gif
まぁ、何とか乗りきろsasaki1994さんのブログ-pic-0351.gif
 
 
 
じゃ、sasaki1994さんのブログ-image1.gifsasaki1994さんのブログ-f78ff6.gifsasaki1994さんのブログ-imagefree.gif