う~ん 今日はメッチャ風が強かった~まぁ、雨よりはマシだよね 戻って、今日は友達と遊んだボーリングに行こうとしたけど条件が良くなかったからに行ってきた やっぱ最高で2時間がベストだ3時間はアレだよね疲れるよね んで、帰ってきた今日はが速くなるやつ知ったから風の中でも大丈夫だった 明日は学校だまぁ、何とか乗りきろ じゃ、