こんにちは!


ここ数年に比べると今年は朝晩が寒いですねニコニコ


日中もそこまで熱くならず過ごしやすい日が続いておりますニヤリ


そうなると寒い風がふく日なんかは釣れなかったりするんですが、先週、雨の日に魚の居場所を見つけておいたので北風、風速4メートル予報でしたがやってきました口笛


シャローやアシにはネストも見かけなくなり


この日もシャローには魚の姿はありませんでした、、、、、、


雨や代掻きの影響でも濁ってるし、、、、、


そこでるいつもの対岸へ行き足元のエグれてる所にひそんでるバスを引っ張りだしてやろうびっくりマーク作戦ですニコニコ




この下が20センチ?ほどエグれているので


ブルシューターをヨコヨコで出し入れします爆笑


港の沿いをひたすらヨコヨコ


魚が出てくるまでヨコヨコ


先週の雨の日は10メートルごとにデカバスが出てきましたが食わすまでできても針にかかるところまでいきませんでしたムキー


のでリベンジ口笛


今回はこの沿いをずーっとやって出てきたのは1匹だけでしたえー


姿が見えたのを確認して何回か縦にジャークして


どんびっくりマーク







トレブルフックとアシストフック、両方かかってますが、両方皮1で危なかったですびっくり


ネットでランディングしてなかったらバラしてたかもしれませんニヤリ


そろそろシャローゲームもおわってきて沖またはウィード絡みのゲームになってきそうですねニコニコ


ではまたニヤリ