9月の夏場は天候が不安定だった事や


水位が上がらなかった事


自営業の仕事で色々ありまして


1カ月ぶりの琵琶湖釣行となりましたニコニコ


なんてったって涼しいパー


歳をとったのか夏の日焼けがしんどくてしんどくてタラー



いつもの港のポイントですが、水位がマイナス35センチと雨も降っておらずドシャローは死んでると予想して無視




奥の本湖側へ行きましたあしあと



ヒシモや木のシェードにいそうですね〜ニヤリ


まずはベイトチェックから







フリックシェイク2.8のネコリグですニコニコ

道楽箱なんかへ行くと使いさしが200円ほどで売ってるので、見つけたらまとめ買いです。




小バスやギルが入れ食いですニコニコ秋ですねー!!



そして、なにげにノーシンカーにしてみると



30弱のが釣れましたグッ



さらにサイズアップをねらってブルーシューターで探ってみるもノーチェイス



デカイのはいないようでしたえー



暗くなってくるのも、早くなりましたので今日はここまでニコニコ



ではまたパーパーパー