仕事が早く終わりましたので出陣ニコニコ



有名なスポーニングエリア



まずは車が駐車できて一安心



そしてお目当てのスポットへ🚶


が、人が多くて


人がのくまで違う所で様子見えー




すると、昨日の雨、ローライト、ささ濁りのおかげか



色んな魚が浮いている



鯉や鮒にバスやギル



特にデカい鯉がよく見えるので産卵前の様子がムンムンラブ


ルアーを巻いてくるとたまに45くらいのバスが見にきたりするニヤリ



釣れそうだけど、口を使わない、、、、、



琵琶湖の魚はスレまくっている


野池や川の方が簡単かも笑い泣き



本日の3時間釣行ではこいつのみ



ギル!


来年より早目に春が来るのは確認できましたニコニコ




i字で釣れそうなので次回はこれで攻めてみようと思う口笛



では

ウインク