今日は以前から子供が釣りしたいとゆっていたので


琵琶湖のいつもの港へ数釣りに来ましたニヤリ


連日の雨で増水、そして全開放流ニコニコ


足場のいい船の係留場所で足元ちょんちょん作戦。


ジグヘッドでボトムをちょんちょんしてみますが


バイトが少ない、、、、、、


いつものようにギルの入れ食いにならない。


たまーに釣れるチビギル、、、


おそらく濁りのせい。。。。


そして、日が傾きはじめ、太陽が山に沈む時


風向きが南から北風にかわりました


巻いてみようニヤリ


と思い、ジャッカルのナギサを早まきやジャークしてみると


ジャークできましたニコニコ


小バスが 笑



時間が来たのでここまで。


いまから釣れそうなのになーと、ボイルしてる琵琶湖を眺めながら帰宅の準備をし


2人で晩御飯を食べて帰りましたニコニコ