今日もやってきました琵琶湖南湖。


満月の大潮でローライト雲


釣れそうではありませんか!!


とゆう事で釣行開始ニコニコ


いつものポイントまでを歩きながら見てみるが


ベイトは浮いてはない模様。。。。。


船を係留しておくポイントで足元に落としてみる


バイトは物凄いある


持ってもいく、ただ感触は小さい魚


あとは、針にかかるかかからないか。。。。






マイブームのバークレイのワーム

ボウズのがれにもなるし、デカバスも口を使うし、いいですね、きっとこのガルプのフォーミュラがらいいんですよ。


人間でも味のないガムより、美味しいガムの方が長く噛んでられる、そんな感じだと思います。




その後もバイトはたくさんあれど、小バスとギルのみで終わりました。


今日もやはり、ボトムが反応よかったです。


デカバスは夜かなー?!やっぱり笑い泣き