時間が出来たので近くの野池へ来ましたニコニコ


ここでバス釣りを学んだと言っても過言ではありません。

今日は1人なので集中してできる笑


とりあえず、目視でバスの確認。。。


前に50アップが溜まってた所にはいない、、、



見えてないだけかもしれないので

一応スライドスイマーでサーチ。

チェイスなし。


近くにいたらチェイスがあるはずです。


次はこれ



モラモラで端から端まで刻むようにサーチ


反応なし、、、、



フリックシェイクで端から端までサーチ、、、


シャロー側で コンコン  っとバイトあり。。。


んー、、、ハズレの日かな?


と、デカバスらしき魚影が、、、


もう一度、モラモラをど真ん中にキャスト


ボトムをゆっくり巻いてくると


50アップのチェイス!!


止めてみる、、、、


見てる、、、


ジャークしてみる、、、


食いそうで食わない、、、


スライドスイマー250キャスト!!


猛烈チェイスびっくり


何回もキャストするがその度にチェイス

早まきしてみる!!


好反応!!


岸際早まきでバラムのような使い方をしたら釣れそうだけど、足場的にできない、。



そのあとも格闘するも、どこかへ消えてしまいました、、、


今回もチャンスをものにできず。


そのあともブルーシューターを投げるもこれには無反応でした。


やはり、スライドスイマーか、、、