✿❀✽❁✾❂❀❁こんばんわっ(´∀`*) まんが進めました♥ って言っても かくことありません゚(゚´Д`゚)゚ うーん... ! そういえば皆さん 「漫画家なれなかったらどうしよう(´;ω;`)」 って不安になる時ありますか? 私は常にそうですが…
♥ 萌英(もえ)(*´▼`*) そして敵。ヽ(`Д´)ノ 腕と足ww(゚Д゚)ノ 下手すぎるww゚(゚´Д`゚)゚漫画に見えない。。。 そういえば今回 私にしては珍しい 全部丸ペンなんです(゚Д゚)! ほんとう珍しいことなんです! ずっーとGペンなんで! 高1からずっと! だから丸ペン難しいです(´;ω;`) なんか髪の毛とか上手くいきません(つд⊂) ではっ(;・▼・)))/✿
まんが✿さくせいっまんが少しづつ進んでます✿ トーンはいってるけど 実際はまだ下絵もしてないページがあるヽ(;´∀`)ノ ちなみに明日は検定です☁ しかもワープロ1級・・・ めんどくさいです゚(゚´Д`゚)゚