ハルカ カナタ。
Amebaでブログを始めよう!

こんばんわっ(´∀`*)


まんが進めました♥


って言っても かくことありません゚(゚´Д`゚)゚


うーん...




そういえば皆さん


「漫画家なれなかったらどうしよう(´;ω;`)」


って不安になる時ありますか?


私は常にそうですが…





ハルカ カナタ。-s

ハルカ カナタ。-s


ハルカ カナタ。-s
萌英(もえ)(*´▼`*)


ハルカ カナタ。-s
そして敵。ヽ(`Д´)ノ


ハルカ カナタ。-s
腕と足ww(゚Д゚)ノ

下手すぎるww゚(゚´Д`゚)゚漫画に見えない。。。


そういえば今回

私にしては珍しい

全部丸ペンなんです(゚Д゚)!

ほんとう珍しいことなんです!

ずっーとGペンなんで!

高1からずっと!

だから丸ペン難しいです(´;ω;`)

なんか髪の毛とか上手くいきません(つд⊂)


ではっ(;・▼・)))/✿

まんが少しづつ進んでます✿



ハルカ カナタ。-s

ハルカ カナタ。-s

トーンはいってるけど

実際はまだ下絵もしてないページがあるヽ(;´∀`)ノ





ちなみに明日は検定です☁



しかもワープロ1級・・・



めんどくさいです゚(゚´Д`゚)゚