夫が息子とスラムダンクの映画に行ってくれた!わーい、1人の時間だ✨

なので2回目の20キロ走。


4キロ過ぎから左肩に突き刺す痛みがでる。

多分首から肩にかけて冷えた。

ネックウォーマー忘れたわ。

とりあえず腕や肩をぐるぐる回して8キロ辺りから痛みが引いた。

首は大事だね。ネックウォーマー気を付けよう!

ラスト5キロは疲れて飽きてくる。

しんどいのがデフォルトとして頭のなかは楽しいことを考える。

・宝くじが当たったとして何を買うか✨
・ドラえもんがいたら何しよう✨
・ロックな音楽を思い出す✨

で、何とか完走!年内にできて良かった😊

明日は夫の実家でみんな集合。
嫁業がまっている((( ;゚Д゚)))
今日はゆっくり休もう!