私の部署では
3人で仕事をしているのですが
10月に1人辞めて、そこから
7ヶ月を迎えました…無気力

つまり、そこから2人で働いてます。






12月、3月、4月は特に仕事が忙しかった不安








4月の平日は
休み取れませんでした無気力泣









人員不足に加えて仕事量もアップ絶望ガーン

できませんって上司に言いましたが
やってみないと分からないから
まずはやってみて?と言われましたチーン

できるよ?
休憩取らないで残業もすればね…
だけど、そこまでする必要ある?

人員不足が解消できれば、仕事増やしても良いよ? 
だけど今は、人が足りないんだから
最低限の仕事ができていればOKって
思ってもらわないと
私達2人の身体壊してしまうやろ!

家に帰ってからもやることたくさんあるんやぞ?









この状況いつまで続くの…
 って言う毎日を送っていました泣くうさぎ








面接には何人か来てて、
せっかく採用された方は
初勤務予定の1週間前に自己辞退…無気力ガーン

マジで?!こんなことあるのか…
ショックが大きかったです不安
希望が見えてたので、
そこに向けて頑張って耐えてきたのに…タラー







あとは、主任から聞いた話によると
「気が強そう」って言う理由で
採用されなかった方もおりました。

こればかりは一緒に働いてみないと
分からないですし
面接時に上司はどう感じ取って
そう思ったのか分かりません。。

優しい方に越したことはありませんが
この仕事状況から早く抜け出したかったので
これまたショックだったなぁ。。

上司は現場のこと分かってないと思う。
私含めて、もう1人の方もそのうち辞めちゃうよ?










先月、風邪引いてしまいましたゲホゲホ
ゆっくり休みたかったけど
一緒に働いてる人のことを思うと
休めなかった。。。

そんな感じだったので
治る風邪も治り切らなくて
1ヶ月が経ちましたアセアセ
今だに、咳をし始めると止まらない不安










GWは家で引きこもりたい。
ゆっくり過ごしたい。










…旦那は仕事。




子供達はGWを楽しみにしているから
母ちゃん踏ん張ります笑い泣きダッシュ



ゆっくりはできないけど
仕事の事は忘れて、子供達との時間を
大事に楽しみたいと思います昇天ハートのバルーン