次は息子の工作ですニコ






たまたま旦那の会社に
ダンボール業者さん?が来たみたいで
ダンボールで作る工作キットを
頂いたのです電球電球電球



 




何というナイスなタイミンググッキラキラ



息子も作ってみたいと即答イヒ



ありがたやブルーハート








途中経過の写真をすっかり
撮り忘れてしまいましたが…





最初に絵の具で色を塗っていきますカラーパレット

乾いたら取り外します。

最後に組み立てて完成ですキラキラキラキラ





なんちゅー雑な説明不安

…すみません魂が抜ける









キットがあると助かりますニコニコ




息子は、絵の具で塗る作業は
苦手分野ですが、どんな色が良いか
考えながら塗っていましたよほっこり







私は、口出ししたい気持ちと
手出ししたい気持ちがありましたが
特に口出しね凝視
ぐっと堪えて、見守りました昇天









そんな息子の頑張りが伝わり
なんと学年代表に選ばれて
市の作品展に展示されましたキラキラキラキラ





息子すごく喜んでましたブルーハート
頑張ったねニコ
おつかれさまニコニコ








最後に、息子の感想を載せて
終わりたいと思いますほっこり