28日で仕事納めして








29日から一泊ですが

兄家族と旅行してきましたニコニコ










メインは水族館イルカ宇宙人タコ




水族館に行ったのは、多分4年ぶりで

私が1番はしゃいでたと思うキメてるチョキ


癒されたなあ流れ星流れ星流れ星


アシカショーもイルカショーも

楽しかったですイルカキラキラ



 



子供達が選んだお土産ニコニコ





なんだかんだで

いつもぬいぐるみを選ぶ子供達爆笑


一緒に寝てましたよルンルン









ホテルにチェックイン後は

カラオケしながら食事をとりましたカラオケ

みんなで盛り上がりましたニコニコ










次の日は、朝風呂に入って

朝食バイキングを摂り🥐🥗☕️







チェックアウト後は

海に行って貝殻を拾いました🐚🐚


天気がよくて、海がピカピカ

光ってました波キラキラキラキラ




その後は、アウトレットで買い物を

したり、観光地に行ってご当地の

食べ物を食べて…







あっという間に帰る時間にアセアセアセアセアセアセ

時間が足りなさ過ぎるえーん





もっと滞在したかったけど

みんなと楽しく過ごせて満足です流れ星












今日は、大晦日ニコニコ

色々ありながらも、無事に1年

過ごせたことに感謝したいと思いますキラキラ







みなさん、私のつたないブログに遊びに

来て下さり、ありがとうございますくちびるルンルン





来年も自分のペースでブログを

更新したいと思っていましたので

よろしくお願いします爆笑爆笑ラブラブ




よいお年を迎えて下さいね門松絵馬