ヘアブラシを買いましたクシキラキラ









今までは、適当なものを使っていましたが
髪を労わりたくて
この度のスパセで買いましたニコニコキラキラ
2900円で買えたのマジでありがたい笑い泣き拍手








こんな感じで、化粧箱で届きましたよプレゼント
なんだか、嬉しくなっちゃうピンクハート











毛量が少ない〜普通髪の方は、
ラウンドフォルム型が良いみたいなので
私はラウンドフォルムを選びました電球



何度か使用した後に写真を撮ったので

髪の毛くっ付いてたらすみません不安

遠目から見ていただけたら…。










でね、使ってみての感想ですが



私にはちょうど良い圧で
頭皮への刺激が
めちゃくちゃ気持ち良いです拍手


ブラシを通した後は、マッサージ効果なのか
頭がスッキリしますキラキラキラキラ


私は、髪の細いセミロングですが
引っかかりが少ないので
抜け毛が減ったように感じます拍手
そして、日に日に使っていくうちに
絡まないでブラシを通せるように
なるまでになりましたよブルーハート
日に日にと言ってもまだ
1週間くらいしか経っていません電球
すごいですキラキラキラキラ


あと、感動したのがシャンプー前の
ブラッシングをすることでの
シャンプー時の泡立ちの良さよ笑い泣きキラキラ
びっくりしました流れ星流れ星流れ星
常識なのかもしれませんが
私は今までやってこなかったので
違いがものすごく分かりましたよ電球
この一手間で
シャンプーの量も減らせますよねOK





いい事づくめなブラシですニコニコキラキラ






また安く買える時があったら
職場用に買いたいと思いますクシブルーハーツ