テレビ機能が搭載された
デスクトップパソコンで我が家は
(主に私が)テレビを観ていますが…











電源が付いたり、付かなくなったりを
繰り返すようになったのは9月の事…不安













急いでバックアップをした上で
ついに電源が付かなくなって
しまいました無気力無気力もやもやもやもや

メーカーに修理できるか聞いてみたところ
古くて部品が無く、修理できないとの返答。
2009年に買ったので14年も使ってました電球
パソコンさん、今までありがとうおねだりキラキラキラキラ










息子はノートパソコンでYouTubeを観たり
ゲーム専用のテレビでゲームをしますにやり





娘はタブレットでYouTubeを観ますにっこり





旦那は、スマホで大好きなNBAを観たり
ネットニュースを見ますグラサン






三人ともテレビがなくても困りません電球







私は、朝一でメイク支度をする
唯一の一人時間に撮り溜めしている
ドラマを観るのが日課ですニコニコ
私の現実逃避の時間ですルンルンルンルン

休みの日も観れますが、子供達がいると
うるさくて集中できなかったり
キスシーンがあるドラマとか
サスペンス系など、子供達がいると
見れない録画番組もあるので、朝が勝負筋肉



あと、朝にニュースを観てから出勤
したいのもありますアセアセ



なので、困っているのは私だけ無気力魂








スマホでTVer見れますが
画面が小さいから見るのに
疲れちゃうんですよね👀ガーン



旦那は毎夜スマホでよくNBA見れるなぁ。
動きが多いけど、目疲れないのかなぁ?











諭吉さんが飛んでお札飛んで札束
すぐすぐには買えなくて驚き魂が抜ける
テレビが無い生活を3ヶ月経験しましたが












…ダメだ










イライラが止まらない不安











私にはテレビ生活が必要だ…真顔










てことで、12月は待ちに待った
ボーナスが入るので買っちゃいましたキメてるキラキラ
イエーーーイチョキちゅーちゅーちゅーチョキ










ここまで長かった…
良くぞ耐えた私…!!
いや、めちゃくちゃイライラしてたで?









買う…となると
とことん調べ上げる旦那グラサン





冷蔵庫、洗濯機、炊飯器、オーブンレンジ、
パソコン…私の希望を聞いてくれつつも
どれをとっても旦那の思いが強い
こだわり家電が揃ってる我が家です滝汗






私は、ハイスペックなテレビじゃ無くて良い。
早く観たいねんバイバイだけ伝え
旦那が選び抜いたテレビはコチラ








32型のフルハイビジョン
スマート液晶テレビ📺







今は、楽天セールしてるから
私達が買った物よりも安くなってる魂が抜ける










地デジだけで良いと思っていましたが
YouTubeもHuluもTVerもFODも
観れる贅沢さよ…ルンルンルンルン










いい







苦手な設定も
旦那が全部やってくれました拍手






テレビ本体  28000円
5年保証    1300円
ハードディスク 9000円
総費用    38300円






4万切りました笑い泣きウシシウシシ




嬉しいですニコニコニコニコニコニコ




これからたくさん観るぞぉグー炎