タイトルごめんなさい驚き











不倫とかクレカの使いすぎ…
お菓子の強奪…とかじゃないですおいでアセアセアセアセ









何がって











旦那の服を洗濯していないことが
バレました…魂魂魂









男性の服って大きいじゃないですか!!
しかも寒くなったから生地も厚め絶望
旦那の服だけでめちゃくちゃ
容量と重量取るねんガーンガーンガーン









そうなると…
まず子供達の服を優先に
洗濯機に入れますTシャツセーターデニム





娘の場合は、こだわりがあって
お気に入りの服しか着ないから
毎回洗濯しないと間に合わない汗うさぎ









次に、洗濯を回す特権として
私の服を入れます知らんぷりセータースカート








あとは、タオルや靴下、下着とか
細かいものを入れます🧦パンツエプロン










我が家は、これがちょうどよく
一回で洗濯機を回す量です真顔キラキラキラキラ








 



…そうなると、いつも毎回残るのが
旦那の服って訳なのです知らんぷりうずまき











そしたらさ、気付かれたみたいで
あっちも作戦を考えてきて
洗濯槽の手前側に服を入れてたのびっくりマーク










パッと見だけじゃ服が入って
ないように見えるけど、近くから見ると
ちゃんと見えてますよー泣き笑い笑笑










旦那の必死さが伝わって
もう笑いが止まらなくて爆笑爆笑爆笑











ニコニコ「もしかして、バレてた…??!!」









えー「うん、俺のだけ洗ってないでしょガーン
ズボンがそろそろ足りないから
お願いしますえーんショボーンお願い










泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い








旦那よ、ごめんねあんぐり
決して嫌がらせではないのよ滝汗
ちゃんと分かってくれてます







平日の出勤前は、一回しか
洗濯を回す時間が無いから
旦那の服は週末に片付けることが
多いけど、これからは平日にも
家族まんべんなく洗濯するねえパーキラキラ






どーでも良い我が家の洗濯事情でした爆笑



 


 



息子にうまい棒が食べたいもぐもぐ

って言われて買った写真を

貼って終わりますウシシ