肌に負担が少ないもの…










と思って、マスク生活が始まる前から
もう何年も使用している
オンリーミネラル化粧品ブラシ












肌の様子を見ながら重ね塗りしていくと
きちんと赤みもカバーできて
これ単体でも
私好みの仕上がりになりますOKキラキラ









すっぴん風にしたい時は
少ないタッチで仕上げると良いです。








肌荒れしている時は
肌を休ませて、回復を待ちますが









使用しないといけない場面って
あるじゃないですか…悲しい

 








肌荒れしてる時って
外出もしたくないし
人前でマスクを外したくないし
全ての予定をキャンセルして家に
引きこもりたい気持ちになるのですが…










そんな時も、優しい成分に
信頼を寄せてますので
使用出来る事が助かりますびっくりマークびっくりマーク


肌荒れをカバーできたことで私の場合は、
大袈裟に聞こえるかもしれませんが
精神安定に繋がります指差し








肌が綺麗だと気持ちが明るくなるし
逆だと、かなり落ち込んでしまう私悲しい
  





オンリーミネラルは
私の肌には合ってるので 
信頼できるお守り的な存在です化粧品ブラシ









そんな手放せないオンリーミネラルは
きれいに仕上がりますが
マスク崩れはしてしまうので
下地と、最後にメイクキープミストを
吹きかけてキープしてます。



なのでクレンジング必須です注意







付属のブラシも優秀ですびっくりマークびっくりマーク
肌がチクチク痒くならないし、抜けないし
ブラシのコシと滑らかさも良くて
塗り心地最高だと思ってますラブラブラブラブ



隙があれば娘も、私の真似をしてブラシを
頬にクルクルしながらタブレット見てますしねニヤニヤ
気持ちが良いんだと思いますにっこり









ただ、重ね塗りしすぎると
厚塗り感が出ちゃうので要注意ドクロ



あと、持ち歩くには
蓋に出して使うのが面倒ですドクロ
粉飛びがあるのも不満ですドクロ







私の中で、ファンデを選ぶ基準は
肌荒れしていても悪化せず使用できるものか。
これにカバー力があるなら
なおGOODなものを選びます。










オンリーミネラルは大大大好きですが 
持ち歩く際の…がありますので
今回、何年かぶりに違うものを
使ってみたくなり、トゥベールの
ミネラルパウダリーファンデーションを
買ってみた次第です化粧品





しばらーくは、こちらを使ってみて
肌の様子など観察していきたいと思います。
またレポしますキラキラ