スラムダンク見に行って来ました目がハート











プライムビデオで
スラムダンクは以前から家族と見ていて
私が1番どハマりしていて
映画の公開をとっても
楽しみにしていました口笛口笛口笛

(私の推しはゴリ猿













娘はそこまで興味が無さそうに
見えていたので、別な映画に
連れてこうと思って
息子しか誘わなかったら
(酷い母親パート1)
娘も行きたいえーんえーんパー
と涙目で訴えてきたので
3人で行って来ましたキメてる












 空いてる時にゆっくり見に行きたかったので
公開から2ヶ月待ってから行って来ました歩く








でも、さすがスラムダンクバスケ







老若男女たくさんの方で賑わってました!!


 






息子が生まれてからは、私はなんやかんやで
1度も映画館に見に行く機会が無かったので
何年ぶりでしょうか… ?? 
最後に見た映画は何だったかさえ
思い出せません滝汗笑





そのくらい久しぶりです。




  







ファミリー席で隣同士で座りたかったので
座りたい席が無かったら困ると思い
スマホで事前に
チケット購入&座席予約をしましたウインクキラキラ






この作業も初めてやってみましたよOK






私でも簡単に操作が出来ましたくちびる







当日は、予約番号と電話番号を入力するか
Q Rコードをかざすだけ電球









去年、旦那と子ども達で
ジュラッシックワールドを
見に行ったのですが、
息子と娘…
それぞれトイレに行くために2回退席したと
旦那に聞いていたのでゲロー
飲み食い無しで映画を見よう
と話していましたが…










ポップコーンのいい匂いを嗅ぐと
食べたくなってしまいますよね…







で、子ども達
案の定誘惑に負けてしまいました魂魂








食べれば喉も乾きますよね…








飲み物も買いました魂魂
 









「トイレに行きたくても
ママは行かないからねタラー




と言って(酷い母親パート2)





トイレの場所とスクリーンの入り口を
2往復して確認!!!!







映画が始まり






むしゃむしゃごくごく…





むしゃむしゃごくごく…





手が止まらない…





大丈夫かいな不安?!









と思ったけど
子ども達1度もトイレに
行ってません笑!!!!











映画の感想は
いや〜
良かったですハートハートハート


胸が熱くなって
子ども達と思わず手をつないで
力んでしまった場面もありました。
勇気付けられましたし
挑戦することの大切さや
仲間を信頼する大切さを
教えてもらった映画でした。








子ども達にどうだった?って聞いたら





息子ニコ「トイレに行かなかったよ」



にっこり「最後の歌うたったよ」



…??
とのこと…滝汗




楽しかった?ようですキメてる









その後は

映画の影響で

リストバンドが欲しいと言われ

スポーツ用品店に買いに行きました。

張り切ってる様子の息子ですイヒ












ヘビみたいな汚い字なのは置いておいて…

息子の日記です。











娘の日記です。

息子よりも筆圧が強くて 

しっかりした字を書きますにっこり



立体駐車場の事書いてる…滝汗
景色の事書いてる…滝汗

 
そこから書くんだ?! 
と私はびっくりしちゃいました泣き笑いキラキラキラキラ

旦那もめっちゃ笑ってましたOK















入場者特典は、
ベンチメンバーが主役の
ポストカードをもらいましたびっくりマークびっくりマーク







スラムダンクバスケ

めちゃくちゃ熱かったです炎炎炎

観に行けてよかったです目がハートキューン