し、知らなかった〜不安











銀行アプリ

凄いですね指差しキラキラ













私は普段車通勤で、仕事終わりに

ATMに寄る事が多いのですが

10年に一度の強烈な寒波の影響で





私の地域では、猛吹雪雪雪の結晶ダッシュダッシュダッシュ

そしてホワイトアウトになったりで

帰り道…渋滞車車車車車












ATMに寄りたかったのですが 

2日続けて断念もやもや












そんな時、以前旦那に、

銀行アプリがめちゃ便利という話を

当時は聞き流していたのですが知らんぷり











ふと思い出して

私もやってみよう電球!!!!

さっそくアプリをインストールひらめき













振り込みをしたかったので

必要な箇所を入力し














無事、振り込み完了拍手キラキラ




 









スマホ上で完結できるなんて…不安不安キラキラ












家にいながら振り込める時代

なのですね…不安不安キラキラキラキラ




 







(私が遅れてるだけ?!)











振り込みは時間がかかるので

台数が少ないATMでは、

後ろの方の視線が背中に刺さってたけど…












もう刺さる思いはしなくても

いいのですねーーー!!!!












残高照会もできるし

入出金明細も確認できます電球










銀行アプリおすすめですOK