旦那が…




















お弁当作ってくれるって笑い泣き笑い泣き笑い泣き







あざすびっくりマークびっくりマーク





 


もうね、迷わず

お願いしますの一択だよねウシシ









たまに声をかけてくれる旦那。

ありがたや、ありがたやおばけ








子どもたち冬休みで

毎日お弁当だから

ネタが尽きるし、朝は眠いしで宇宙人くん








このLINEが来た時、

テンション爆上がりでしたグラサン

ひゃっほーい音譜音譜 

私は、簡単な女です。





  



いつもよりいっぱい寝れるぞニコニコzzzzzzzzz



 


って思っていても

  




結局いつも通りに起きて

お弁当作りに使っていた時間を

洗濯やら掃除やらゴミ出しやら

なにかしらしてるんだろうなぁうずまき








それでもいいの。







ありがとう旦那よニコニコ唇





またお願いしますキラキラ