面倒なので今日からはデフォの左寄りで書くことにしたのでどうぞよろしく。


あっ、SASAKIです。


今日録り溜めしてたアニメを消化してて、魔道祖師の2部の1話を観たらなんか話が飛んでて、1部の時点で訳分からんくなってた俺はもうパンク状態で解説をしている方のブログを観たら、「1部は過去を振り返っていて2部からは現在メインで過去を織り交ぜて進んでいく」的な事が書かれていて、俺はその時全てを理解しました。「えっ、1部の1、2話以外全部過去の話だったの…」


衝撃すぎて言葉が出ませんでした。

まあ、俺の頭が弱すぎるだけなんですけどね‪w


なんかもうちょっと字幕入りで何年前、何年後、どういう状態とか分かりやすく入れて欲しかったなーって思います。


まあ、元々中国のアニメだし、吹き替えも甘く、何より原作ファン向けらしいので分かりずらいのはしょうがないのかなって思いますけど3クール目に期待ですね。