台風の被害に遭われた皆様へ心よりお見舞い申し上げます。報道されている通り、長野県内各地で... | 佐々木ゆう子 オフィシャルブログ 「佐々木ゆう子 ふあふぁ」 Powered by Ameba

台風の被害に遭われた皆様へ心よりお見舞い申し上げます。報道されている通り、長野県内各地で...

この投稿をInstagramで見る

台風の被害に遭われた皆様へ心よりお見舞い申し上げます。 報道されている通り、長野県内各地で甚大な被害を受けました。被災された皆様が一刻も早く平穏な日々に戻れますように...安心して眠れますように...心よりお祈り申し上げます。 そして、私ども家族をご心配くださった皆様。ご連絡どうもありがとう!我が家は大丈夫です! 台風の夜、おニューの懐中電灯を握りしめて眠った息子。 幸いにも我が家の停電は一瞬で復旧。ご近所のお友達のお家は先ほど復旧したとのこと。 軽井沢へ移住して、地震が減り、防災への意識がかなり低くなっていたことに気づきました。懐中電灯は子供のおもちゃと化し、破壊されて以来、買っていなかった😵(慌てて用意した) そして震災後に用意していた都会時代の防災セットはもう古い...。浅間山の噴火にも備えて、防災セットをリニューアルしなくちゃですね。 ついこないだ旅行で使ったモバイルバッテリーのコードが行方不明😭早急に探したいと思います。。 そういえば。さっき家の前でキツネを見ました。何年ぶりだろう。この数日の間、どこか緊張して過ごしていたので、なんだか少し癒されました。おやすみなさい。 #軽井沢 #長野県 #台風19号 #一刻も早く #復旧 #平穏な日々 #戻りますように #きつね #鳴き方 #恐怖 #悲鳴

yuko_sasakiさん(@yuko_sasaki)がシェアした投稿 -