息子史上初の高熱。39.9度( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )どうしよう!!こんな高熱初めて... | 佐々木ゆう子 オフィシャルブログ 「佐々木ゆう子 ふあふぁ」 Powered by Ameba

息子史上初の高熱。39.9度( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )どうしよう!!こんな高熱初めて...

息子史上初の高熱。 39.9度( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) どうしよう!!こんな高熱初めてで、母は慌てました。。 熱くて熱くて怖いほどに身体が熱かったよー。。 高熱の前、今日はバレンタインだから❤︎❤︎と、息子と一緒にハートのパンケーキを作って、苺とバナナをトッピングして、娘と3人で食べたよ♡ (iPhoneが家の中で行方不明に... インスタ映えるはずの写真が撮れず...笑笑。その後、テレビボードの下から無事にiPhone発見!謎) 珍しく食欲もなく、パンケーキを残し、ペチャクチャお喋りもおふざけも少ない...いや、しない息子。。お目目もトロトロ。ぐったり...高熱!!!心配しちゃうよ。 どこにもでかけたくない!おうちにいたいよー!と泣く息子を説得し、下半身だけボアパンツに着替え、上半身パジャマのまま再度病院へ。 まさかまさかの再び鼻からの検査でヒトメタニューモウィルスという聞き慣れないウィルスが検出されました。。娘もこのウィルスだろうと。。 このままお熱が下がらなければ、マイコプラズマにも感染しているかもしれないので、また受診するようにとのこと。 帰宅後、フルーツを食べて、ぐりとぐらの絵本を読んであげたら、ふたりとも寝ちゃいました。 娘は今日は平熱に戻った!! 息子も明日にはきっと良くなっていますように...( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) #3歳9ヶ月 明日で #3歳10ヶ月 #1歳2ヶ月 #ヒトメタニューモウイルス #高熱 #咳

yuko_sasakiさん(@yuko_sasaki)がシェアした投稿 -