たーこファミリー来軽♡ | 佐々木ゆう子 オフィシャルブログ 「佐々木ゆう子 ふあふぁ」 Powered by Ameba

たーこファミリー来軽♡

先日、お友達のたーこファミリーが軽井沢へ遊びに来てくれました。

たーことの出会いは高校の入学説明会。(多分w)
15歳。衝撃。
20年を軽く超えているーー!!!!!w

きゃわわな文字で「お友達になってください」と書かれたお手紙をもらったんだ。
すごく嬉しかったのを覚えてる。

高校時代はチアリーダーとして共に青春時代を過ごし、
あんなこと。こんなこと。甘酸っぱい思い出いっぱい。
昔過ぎちゃって思い出せないこともあるから老いってば憎たらしいNE!!!

上京した時期も近く、独身時代は同じマンションのフロア違いに住んでみたり、
お隣の物件に住んでみたり、楽しかった~♡♡
そして、たくさん支えてもらいました(今も♡)

ありのままをさらけ出せて、気を遣わずにいられる大切な友達です。

{1F78C3A0-6FF1-4876-8DDF-256FC909DDFA:01}

さらけ出し過ぎて、私たちノーメーク。。
 

2歳になった、たーこの息子くん♡
たまらん笑顔♡♡たーこに似てる♡♡

昨日、7ヶ月になった我が息子。
テーブルの角を食べたくて仕方がない所を制止。



teenの頃、シャレオツたーこはロリータからモッズ系。
イモ娘のわたくしはコギャルから姉系(どんな系だ)に進化を遂げるというw
全く方向性の違う破天荒気味のふたりでしたがw

20年を軽く超えた現在、
なんとなく同じようなところに落ち着いているという不思議。

互いに人生の伴侶と巡り会い、最高の宝物である息子を授かり、
こうして家族ぐるみで遊べるという幸せ♡♡♡

「たーことわたしに子供がいる~。シアワセ~♡わ~すご~い。信じられな~い」
と、心の中でイチイチ感動していました。

夫達も眠り、息子達が夜泣きするまでの時間、ふたりで喋り倒し!!
なんてったって彼女はリアルたまひよ倶楽部。育児センパイですから♪♪

保育園に提出する日誌を書くたーこに話しかけながら邪魔をするわたくし。
日誌を見せてもらうと、そこにはあの懐かしいきゃわわな文字。
「ね~もっと綺麗に書けば~?おかーさんになったんだしー」とか言いながらw
日誌には日々の息子くんのこと、保育士さんとのやりとり、育児についてがびっしりと綴られていました。
立派なママだね♡文字は当時のままだけど。。と、ジーンとしみじみ。(やべ。ダジャレ。。)

お仕事をしながら、ママ/妻をこなす姿。
変わらないたーこらしさ。素敵だよ♡

あと、、字も好きだよ♡♡



これからもありのままで。れりっごー。

共に楽しみましょう♡

末永くよろしくおねがいします。



ゆーこぴ。