ボバの穴♡ | 佐々木ゆう子 オフィシャルブログ 「佐々木ゆう子 ふあふぁ」 Powered by Ameba

ボバの穴♡

去年のことを振り返りたくて、書いてはいるものの。。

ついついアレもコレも!と、うっかり長文。。

途中、息子くんがグズっちゃったりして、ブログ中断。

夜は疲れ果てて寝ちゃうww

UPできず、、ww

を、繰り返す日々♡悪い癖♡
ぺろてへ。



そんな中、愛用のボバラップ。。

穴があきそうです!!!涙


photo:01




あ、もうあいてますね。これ。


息子が4カ月半で8kgだから?

めげずに巻くYO♡


軽井沢の強烈過ぎる日差しで、色褪せが激しくても?

ガンガン巻くYO♡

どんな色に変わるか楽しみデス♡w


photo:02




ボバの密着度が大好き♡♡

ボバの中では息子も本当によく眠る!
”入れた途端に寝る”なんてこともよくあります。

両手が使える♡肩腰が楽♡

夫と母もボバ巻いちゃいます。


嬉しいことに、見ず知らずのおばーちゃま、
赤ちゃん連れのママさんによく話しかけられます♡

「どーなってるのー?」と。

割愛しながら真面目に説明しますw


自分以外にボバを巻いた方に遭遇したことがまだないのだけれども、、
巻いている方にお会いした際には、絶対話しかけよ~っと♡♡

エルゴも使ってみたけれど、エルゴは装着が手軽♪ですね☆

イン具合と肩腰楽チン具合は、ボバに慣れちゃっているせいか、、
私はボバが好きです。
今の所…ね♡


BIG BABYな息子をボバにインできる時間はあとどれくらい残されているのかしら。。

可能な限り、ボバにインしまくりたいと思います♡

穴ボバの穴も日に日に大きく成長しておりますので、、

photo:03



もう一枚欲しいな♡

色迷うな~。
濃いブルーとかあったらな~♡
ん~でも、探しても売ってなかった、赤が欲しいです。


ゆーこぴ。