オリンピック。 | 佐々木ゆう子 オフィシャルブログ 「佐々木ゆう子 ふあふぁ」 Powered by Ameba

オリンピック。

オリンピックが終わってしまったわ。


昨日の閉会式。


4時過ぎまで頑張って起きていたはずなのに、
気がついたら、7時だったよね。。

( ↑ ロンドン五輪あるある)


オリンピック期間前半はちょぺっと忙しくて、
じっくり観られなかったのですが、
後半はゆっくり観ることができました☆


スポーツ音痴の元スイマー(小6で引退)佐々木としては、
やっぱり競泳ね。
男子リレー後の選手のコメントに感動したわ☆


宮城出身としては、
卓球とフェンシング、なでしこ、バレー、バド。
男子サッカーも応援に熱が入りました。


卓球の福原愛選手は小さい頃から仙台のアイドル♡
20年越しのメダル!嬉しいね~!
インタビューに心打たれて、一緒に泣いたよね~☆


出場された選手の皆さま。
数々の感動をありがとうございました。


次はパラリンピックv(^-^)v

ガンバレ!日本!


さて、本日のサービス写真。

photo:01



小6で競泳を引退した、佐々木ゆう子さん(当時6歳)。


不気味な写真になってしまった(-_☆)

涼んで~♡


ゆーこぴ。