お野菜。 | 佐々木ゆう子 オフィシャルブログ 「佐々木ゆう子 ふあふぁ」 Powered by Ameba

お野菜。

佐々木はお野菜が好きです。


春はお野菜が美味しい(°∀°)b

八百屋さんやスーパーが楽しい(°∀°)b


ある日の。。

佐々木さん家の台所。

photo:01


信州産「野沢菜」
新潟産「人参」
長崎産「アスパラガス」

茹でました写真。


うっとり。いいお色♡


茹でたてを試食すると、
果物のように甘かった(σ・∀・)σ


初めてお漬物じゃない野沢菜をお浸しで頂きました。

アスパラと人参は白和えに。


は~♡
美味しゅうございました!!!


昨日は山形産「たらの芽」の素焼きを頂いた。


煮物や炒め物、お浸し、和え物も好きだけど、
素焼きしたお野菜をお塩で頂くと、
お野菜本来の味が楽しめる。


旬のお野菜は特にシンプルに食べたい気持ちになる、
佐々木さんですが。。

アヒージョもチーズ焼きもマヨネーズ焼きも。。
超好きです♡


そういえば。。先週辺り。

佐々木さんの大好物「菜の花」の旬が終わった。。


また来年ね(/TДT)/~☆

菜の花ちゃーん♡


ゆーこぴ。


NEW!!!
【 佐々木ゆう子☆ライブ情報】

■5/03(祝/木)
場所:渋谷SONGLINES

出演:はるのまい/平野里沙/ERi/佐々木ゆう子

開場 18:30 / 開演 19:00

前売2,000円 / 当日2,300円
(各drink代別)

問合せ:渋谷 SONGLINES 03-5784-4186

■5/25(金)
場所:新宿MARZ

詳細:coming soon


■チケット予約方法■
【件名】
「 佐々木ゆう子」
【本文】
ご希望のライブ日、お名前、メールアドレス、ご希望枚数を明記の上、下記アドレスに送信ください。

sasakiyuko@threetree.co.jp

当日はCDやチャリティーステッカーの販売もいたします!!!

皆さまのお越しを心よりお待ちしています☆☆