じょみ。 | 佐々木ゆう子 オフィシャルブログ 「佐々木ゆう子 ふあふぁ」 Powered by Ameba

じょみ。



12/11のライブに、

お友達がひょっこり観に来てくれました。

photo:01



じょみ。


以前もブログに登場している、中学高校の同級生です。


連絡は取り合っていたけれど、

もしかしたら震災後、初めて会ったかも。


喋りまくったよねー(o^^o)♪


アーティストさんのマネージメント会社勤務だけあって、

じょみの気配りは物凄い☆



マネージャーさん並に、、ん?

いや、、それ以上に(笑)


わたくしのサポートをしてくれました( ´ ▽ ` )ノ


心強いし、ホッとする。

助かりました♡



じょみの仙台のご実家。

モダンで素敵なお家なの。


地震で瓦が落下し、家屋も傾いてしまったそう。

最近、補修・修繕工事が始まったそうです!

良かったぁ(/ _ ; )☆


佐々木さんの実家も工事して頂かなきゃなぁ。。



コチラ、じょみからの頂き物☆

photo:02



シーバイ クロエ のドライフルーツチョコ♡

可愛い♡美味しそ~!


し!か!もっ!


bon bon って…♡

やだ♡

恋はセシボン。



ラフォーレにて期間限定販売中だそうです。


可愛いお土産、ありがと♡


ライブ後は、じょみと一緒にラーメンを食べて帰りました(^-^)/♪


感謝☆感謝☆


ゆーこぴ。