久々の更新☆ | 佐々木ゆう子 オフィシャルブログ 「佐々木ゆう子 ふあふぁ」 Powered by Ameba

久々の更新☆



皆さま、おばんです。

佐々木ゆう子です。



東日本大震災で被害に遭われた皆さま。

心よりお見舞い申し上げます。


佐々木の実家の家族は全員無事です。

ご心配を頂きまして、本当にありがとうございました。


個人的に大切な方も含め、まだ多数の方が安否不明です。

奇跡の喜びと隣り合わせで、悲しい知らせもあり、、

とても複雑な心境で日々、過ごしております。


皆さまから寄せられた励ましの言葉。


とても心強かった☆

ひとりじゃなかった☆


書きたいことはたくさんあるけれど、

改めてゆっくり書かせて下さい。



来週のライブについてお知らせ致します。



予定通り開催します。

佐々木、歌います。



実は自信がなかった。。

本音を言うと。。

今もバリバリ☆ある訳じゃなかったりします。。



被災地にいる家族や親戚、仲間や友達。

テレビを通して知る、被災された方。

避難所で生活を余儀なくされている方。


その明るい声や言葉、笑顔に、、

気がつけば毎日、佐々木は励まされておりました。


励まさなければならない立場の佐々木がシケ込んでても仕方ない!!

家族や仲間、被災された方が喜ぶはずがないもの!!!


と、思うのです。


予定通り、仙台在住のイケメンズさんも出演されるそうです☆

これも何かのご縁!!

大切にしたいと思います。



現在、各関係者、スタッフと相談し、

可能な限り出来ることを調整しております。


決定次第、ご報告致しマス!!


★☆ LIVE 情報 ☆★

【 THREETREE presents
~ Acoustic Avenue South 4 】

■日程■
2011年3月29日(火)

■場所■
渋谷 gee-ge
http://www.gee-ge.net.jp


■時間■
18:00 open / 18:30 start

■出演■
イケメンズ ・ 佐々木優太 ・
佐々木ゆう子 ・ 斉藤利菜
O.A 神戸裕美子 ほか

■チケット■
前売予約 2000円 / 当日 2500円 
(別途ドリンク代 500円)

■チケット予約方法■
【件名】に「3/29 AAS」
【本文】に「お名前」・「メールアドレス」・
「ご希望枚数」・「ご観覧のアーティスト名」
を明記の上、下記アドレスにお送りください。
ticket@threetree.co.jp


※【件名】に「3/29 AAS」をお忘れなく!!!

★☆★☆★☆★☆★


計画停電も交通機関への影響も懸念されます。

どうか無理をなさらずにお越し下さい☆


お会いできるのを楽しみにしてるYO!


さてさて!!佐々木さーん。


風邪を治して、鼻の下のカサカサを治さねば(笑)


ゆーこぴ。