ビデオ会。 | 佐々木ゆう子 オフィシャルブログ 「佐々木ゆう子 ふあふぁ」 Powered by Ameba

ビデオ会。




ちょっぴり体調が優れず…微熱が続いております。


雪の日にマスクを忘れて、お出かけしちゃったからかなぁ…(笑)


それか…


この所の食べ過ぎが祟って、身体がビックリしてるのかなぁ(笑)



冬だから寒いのか、、悪寒なのかわからないけど。



サムイぜー(>_<)



温かくして、お家で過ごしております、佐々木ゆう子ぴーです。



大丈夫☆大丈夫。

ご心配なさらずに!!



こんな日はビデオ会。



お友達からお借りしたDVDを観ましょ。


photo:02



ドカン☆

「セックス アンド ザ シティー」

大漁です。。>* ))))>< 。。



初めて拝見します♥



わたくし、、普段、恋愛モノはあまり観ないのです。。


先入観から距離を置いておりました(^_^;)


昨日から観始めて、まだまだ残っているけど。



いーねっ(^ー゜)☆

オンナのフレンドシップ☆

オモローイ。



わたくし的に久々のLOVEコメディ♥

引き続き、ゆっくり観てこっと!!




そして。そして。

DVDデッキ内で暫く眠っていた彼。


photo:01



べろーん♥

「ドロップ」



原作者さんと世代が近いからかな。

時代背景にキュン♥

短ラン、ぼんたん、ファンタの缶が懐かしい。



いーねっ☆

オトコのフレンドシップ☆

アツカッター\(//∇//)\



ドロップはちなみにレンタルDVD。


定額制とは言え、、そろそろ返却しなくちゃね(^_^;)



よっし!!

明日にはゲンキになるぞ~っ☆



ゆーこぴ。