春っぽいね♪ | 佐々木ゆう子 オフィシャルブログ 「佐々木ゆう子 ふあふぁ」 Powered by Ameba

春っぽいね♪


今日はお天気も良いし、

ぽかぽかだけども、強風ですねためいき


春1番かな???


花粉症の方々には辛そうですねあせる

佐々木ゆう子 ふあふぁ-201003121341000.jpg

花壇にズラズラーっと菜の花蝶々


可愛いきらきら!!


心の栄養になるねぇsei



ご心配をお掛けしております、

私の帯状疱疹は相変わらず...

ビリビリ稲妻しますショック!ドンッ



‘ゆっくり休む’が上手にできず♥akn♥

朝からお洗濯をしまくってしまいました目



こんなに良いお天気にジっとしてられない。。。

安静が苦手みたいです、私。。。sei



私の場合、症状が顔に出てしまったのですが、

帯状疱疹は痕に残ったり、

神経痛が残ったりする事もあるそうなの。


初期症状の段階で病院へ行けて良かったです♥akn♥あせる



頭ん中も身体も、

の~んびり過ごす努力をしなくちゃです。。。


うぅ、、、、♥akn♥





できるかしらぁ・・・アップ