今あなたにとびっきりの声を届けよう


名前もない誰かに口撃をされているあなたに

今とびっきりの声を届けよう

匿名希望じゃなきゃ

どうせできない人達よりも

僕らの声を聞いて欲しい


あなたが悪いことをしてもいないのに

傷ついていい理由なんてありはしない

あなたの心が嫌だと思うなら

耳を塞いで目を閉じて僕らの声を思い出して

近くにいつでも感じれるような

そんな言葉を声にして届けるから


あなたの好きなものも

あなたの大切なものも

あなたに好かれ大切にされ

嬉しいだろうな


あなたの優しさに触れた人も

あなたの暖かさを感じた人も

あなたという人をきっと好きになって

気がつけば大切な人になって

なんて幸せなんだろう


自分はそんなことないなんて

謙遜も卑下もしなくていいから


あなたという人を

あなた以上に分かってくれる人と

きっと巡り会える


そんな相手に自分なんてって言葉は

使わないでいいんだよ

その人はあなたの醜さすら愛する人

その人はあなたがまだ気付けてない

あなたの良さを気づかせてくれる人


誰かさんの口撃なんて

聞く必要はどこにもないから

誰かさんの口撃なんて

見る必要なんてどこにもないから


あなたが見るべきは

あなたを大切にしてくれる人


たった一つのお願いだから

とびっきりのお願いだから

どうか忘れないで欲しい


あなたは誰かに何かに大切にされている


あなたが大切にされていないなんて

どうせ証明できないんだから

騙されたと思って信じてよ

匿名希望じゃない僕からのメッセージを

笑いながら思い出して欲しい