【御礼】佐々木クリニック泌尿器科芝大門 1周年を迎えました!

 

佐々木クリニック泌尿器科芝大門は、11月1日をもって1周年を迎えました。

 

お子様からご年配の方まで、3000 人以上の患者様にご来院いただきました。

ありがとうございまし た。 

 

当院は、泌尿器科の専門クリニックとして、様々泌尿器疾患の精査・治療に取り組んで参りました。

 

 特色ある日帰り検査・手術として、70 件の日帰り経会陰前立腺標的生検、18 件の前立腺がん放 射線治療前、日帰りスペーサー挿入などを積極的に行って参りました。

 

 健診異常の精査、PSA 高値の前立腺がん診断・精査などでは、前立腺がんはもとより、膀胱がん、 尿路上皮がんなどの素早い診断で、多くの患者さんを基幹病院に、ご紹介させていただきました。 

 

おへそから膿が出る尿膜管疾患は、私自身の一つの専門分野として多くの患者様に受診いただきまし た。他院でなかなか解決できないこうした疾患にも積極的に対応して参りました。 

 

さらに、急激な痛みを伴う尿路結石症、膀胱炎をはじめとした急性感染症などの、多くの一般泌尿器 疾患にも対応して参りました。 

 

これまで連携いただき心強いサポートいただきました、慈恵医大附属病院、虎の門病院、北里研究所 病院、QST 病院、済生会中央病院、国際医療福祉大学三田病院などの関係各位にも心より御礼 申し上げます。今後ともご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 これからも、泌尿器科の専門クリニックとして、より専門性が高く、困ったときに気軽に相談できるクリニ ックを目指し精進する所存です。皆様が、安心して受診できるように、信頼できる医療を提供できるよ う努力して参ります。

 

 開院1年、皆様のこれまでの温かいご支援に、心より感謝申し上げます。

 今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

 

2023年11月

佐々木クリニック泌尿器科芝大門 

院長 佐々木 裕