みなさん、ご心配おかけしてごめんなさいっ


私の不注意で、お家で左足をケガしてしまい
ヒビが入ってしまいました。


本当にごめんなさいっ


歩いたりしたり
普段の生活には支障はないんだけど

ダンスが踊れなくて…


ライブには歌だけの参加になってしまいます。


早く完璧な状態に戻して
いつも以上のパフォーマンスが届けられるようにしたいので

いまは、治療に専念させてください。


ライブを楽しみにしてくださっていたみなさん
本当にごめんなさい。



メンバーのみんなにも
たくさん迷惑をかけちゃうけど

ごめんなさい。




最後に

みんな、たくさんのはげましのコメント
本当にありがとうっ(^^)


みんながすごくあたたかいコメントをくれて
心が落ち着きました。


踊れないけど
他の部分でそのぶんを補えるように
がんばりますっ!


見守っててくださいっ(`・ω・´)


よろしくおねがいします。






佐々木彩夏