今日は、
ママと2人でお買いもの行ってきたー(`・ω・´)
 
 
秋物のお洋服買ってもらったよドキドキ
 
 
かわいいお洋服たくさんあって、楽しかった!!
 
 
あーりんがあんまり着たことのない系統のお洋服にも挑戦してみよーかなとか、流行りを意識してみたり…
 
おしゃれって楽しーいももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-111246.gif
 
 
またこんど、今日買ってもらったお洋服着たら写メ載せるね★
 
 
 
よく行く場所なのにさー。
 
駅の出口、たくさんあり過ぎていっつもの出口が何番出口か…
どこがどこだかわからなくなっちゃうんだよねあせる
 
 
あれ何でなのかな?!w
 
 
あんなに何回も行ってるってゆーのに(笑)
 
 
毎回毎回悩んで、
毎回思ってるとことちがう出口に出ちゃうってゆー(# ゜Д゜)
 
 
学習能力ゼロ…(´・ω・`)笑
 
 
 
今日もさ
ママが出口だと思う方向とあーりんが思う方向が真逆であせる
 
 
とりあえずあーりんの方に行ってみたら、結局たどり着く出口はママが思ってた出口とおんなじだったの(笑)
 
 
要は、右回りで行くか左回りで行くかの違いだったみたいあせる
 
 
なんだよぉーって感じももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-de_07_0005_p.gifw
 
 
ま、おいしいご飯食べれたからいいかっドキドキ
 
↑って、それとこれ関係ないし(笑) 
 
 
 
 
あとね、あーりん
大きなハット被ってたんだけど、あの帽子…。
 
絶対目立ってたと思うんだよねーももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-de_07_0034_p.gif
 
 
大丈夫だったかな?!
 
お店のなかでもずーっと被ってたんだけど、変じゃなかったかな?!笑
 
 
いまになって、心配になってきた(笑)
 
 
やっぱ、お店のなかでは帽子脱ぐべきだったかなー。
 
 
だって幼稚園の頃 先生に
お部屋に入ったら帽子は脱ぎなさいって教わったもんなーw
 
 
でも、脱いだら前髪ぺっちゃんこだし…ってあれ、この話終わらなくなりそう(笑)
 
 
ま、おいしいケーキ食べたからいいかっももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-de_06_0034_p.gifキラキラ
 
↑またしても、それとこれ関係ないね(笑)
 
 
 
たくさん歩いて疲れたけどとっても楽しいお買い物dayでしたっももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-de_01_0128_p.gif
 
 
 
 
今日の写メじゃないんだけど、めがねっこあーりんだよももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-DIMG0024.GIFももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-d6ef34efa39ef06cbb48e719b1a3ecda.gif
 
 
 
ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-PicsArt_1347204311946.jpg
 
 
 
…どぉ(*'ω'*)?!
 
 
 
ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-PicsArt_1347204298391.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-de_03_0029.gifささきあやかももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-de_03_0029.gif