ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-PicsArt_1338804768158.jpg
 
 
 
今日は『いいとも』のテレフォンショッキングに出させていただきましたイエ━━゜+。(。・艸・。)゜+。━━イ♪
 
 
見てくれたみなさん♪
ありがとうございましたももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-DIMG0024.GIF
 
 
たくさんのステキなお花、ありがとうございましたももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-de_02_0033_p.gif
 
すごくうれしかったです♪*゜
 
 
 
わーいわーいももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-de_01_0065.gifももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-de_01_0065.gifももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-de_01_0065.gifももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-de_01_0065.gif
 
タモリさんストラップゲットしちゃいましたー!!!
 
 
ずーっとずーっとアンケートどうしようかみんなで迷ってて
質問は『今週、誰かに告白された人』にしようって決まったんだけど
 
何人にするかがなかなか決まんなくて…(笑)
 
 
本番まで決まってなかったの(´・_・`)
 
ギリギリまで悩んで...
それで、3人に決めたらピッタリで…ドキドキドキドキドキドキ
 
本当にうれしかったです☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆
 
 
ありがとうございましたももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-DIMG0096.GIF
 
 
大切にしますっラブラブ!
 
 
 
タモリさん、すごく優しくしてくれて
前回よりも緊張しないでお話しできましたももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-d6ef34efa39ef06cbb48e719b1a3ecda.gif
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
指原さんも、途中で登場してくれて
うれしかったです(*・ω・人・ω・*)
 
 
  みなさん、本当にありがとうございましたー!
 
 
また出たいですっももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-PicsArt_1338294926465.jpg
 
 
 
 
↑れにちゃんのだて眼鏡借りちゃった(笑)
 
 
どうー?!
 
似合ってるー?!
 
 
 
 
 
ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-de_03_0029.gifささきあやかももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-de_03_0029.gif