3連休中もたくさんのご来店ありがとうございました(^^)

色々いたらずで申し訳なかったデス_(..)_


昨日時間があったので…しっぽくの出汁仕込んでみました♪ヽ(´▽`)/
ッか…販売出来るの限定3食(笑)
手間も時間もかかるから出来へん(^^;


東讃ではしっぽくうどんが多いのかも?

美姫は丸亀(中讃)なので好きなのは打ち込みうどんデス♪
お家うどんになりますけどガーン


打ち込みは生麺入れるから味もほぼつけなくてOKで麺の塩分で食べる感じ?
寒い時には打ち込みうどんハート

しっぽくうどんは茹でうどんにかけるタイプ(≧∇≦)
お野菜いっぱい♪
ッか具材はどっちもあんまり変わらないかも?
何でもOK♪


けどね…譲れへんのはイリコ出汁!!
イリコ効いてなかったらやっぱりあかんあせる
昨日は彼に
「イリコだせ!!」
ッて追いイリコ(^^)
やっぱりイリコが好きなのよドキドキ


佐々家…今日も7時~朝ラーメン
9時に一度閉めて…

11時から本職のうどん営業になります♪


しっぽくうどんは限定3食ですよ♪ヽ(´▽`)/
桃山亭もしっぽくうどんしてるね(^^)
きっとうちの方が讃岐寄りデス(^^ゞ


良かったらお立ち寄りくださいませ(≧∇≦)
あッ…肉系メニューもオススメです♪


讃岐うどん 佐々家