おはようございます♪
昨日は七草粥の日でしたねキラキラ
暴飲暴食で疲れた胃を休める!?

佐々家では
2020010707550000.jpg
七草おにぎりを販売ハート

意外にも早くから皆さん手にしてくれました(^^)

草やから(草ッヾ(--;))…きっと女性好みかと思ってたら男性のお客様ばっかり(@_@)

少しですが…季節感じて頂けたら嬉しいデスニコニコ
ゆっくり胃腸休めてください(^^)

ッかやっぱり野菜不足?
大根葉を菜飯にして売り出しますか!?


ッて思いましたが大根葉の漬物ファンも多いのでおにぎり取って頂いた方にはお出ししますね♪


今日のサービス品は大根と豚肉炊いたん音符


あッ…サービス品取り放題のおじさんとおばあさん昨日も来ました(笑)
必ず最低でも週一はみえるので慣れたのか?
小分け提供で一安心なのか…前みたいに悲しくなくなることはなくなりました(^^)


基本…うどん好きで通って頂いてますもんね(^^)
うどん好きに悪い人はいない!!
→ほんまかッヾ(--;)


今日は荒れたお天気みたいです雨

バス停まで迎えに行くって彼よりメール(爆)
着いたバス停より家から行くバス停までの距離があるのにガーン

まッ…優しい店主に感謝しながらレインコート着て行きます♪


強い風に気をつけてくださいね(^O^)


今日も佐々家…7時からラーメン。
11時からうどん販売致します(^^ゞ


讃岐うどん 佐々家
岡山市南区藤田1788

朝7:00~9:00
素ラーメンの販売のみです。
11:00~14:00(麺切れまで)
うどん、週末は蕎麦も提供になりますニコニコ


よろしかったら是非ニコニコ