全然年末な気がしてませんが(^^;ッ


昨日もたくさんありがとうございました_(..)_


朝イチからの大渋滞…申し訳ありませんでした_(..)_


彼「朝イチ、バタバタした!!」
美姫「あんたのせいやんむかっ
ッてあったのは当たり前汗
店主まだまだ成長途中であります( ̄▽ ̄;)


昨日は朝ラーメンの常連様から大根届いた!!
ありがとうございます♪
なんか地域に根付いたッぽくて美姫の目指してた物ドキドキ美味しく頂きます(^人^)


朝ラーメン用の鶏油出来た♪
ッか意外にも彼のお出汁の邪魔しません(@_@)

2019122917410000.jpg
隣は邪魔するいりこの香味油ニコニコ


昨日ねッ…片付け&準備してたら自損事故が店の前で(@_@)
爆発あったのかと思った。
慌てて外にε=┏( ・_・)┛

反対車線だったのだけど…ドライバーサン、ちょっと眠気がきて中央分離帯に乗り上げたみたい(;゜0゜)

真ん中に止まってるしみんなで押して…
ッてどうにもならなくてハートブレイク
脇は通れそう♪ッて交通整理?


通り抜けたはずの大阪ナンバーの人?
横に止めての移動協力があり何とか車が動きました\(^^)/

あの人いなきゃ…もっと大渋滞だった(^^;
ッかバスの人も困ってたし。→みんなお手伝いしてました(^^)

ドライバーサン、お怪我なくて良かったデス(^O^)
年末年始…お疲れもあるでしょうが運転気をつけてくださいね。
眠いと感じたら…どこかに停めて少し寝て!?
多分そこで爆睡はしないだろうからキラキラ


夜は今年最後の信幸にニコニコ

2019122919090000.jpg

唐揚げ単品も頼んだけど…彼がほぼ食べたの知ってお父さんが後に1個くれたラブラブ!
今年はお世話になりました_(..)_
毎週トンカツ屋サンに通うなんて(@_@)
→きっと彼は喜んでます(苦笑)

好きなメニューがお子ちゃまなのよ汗
バイト君が好きな食べ物
おから、煮しめ、…
彼の好きな食べ物
唐揚げ、ハンバーグ、生姜焼き

19歳のバイト君よりお子ちゃまメニューが好きな店主(^^;


年末な感じがいっこも感じないまま…佐々家今日も営業しますo(`^´*)
朝ラーメンはお休みよ(^^;
→バスがないのガーン


今日も皆様のお越しをお待ちしてます(*´∀`)ノ


讃岐うどん 佐々家
岡山市南区藤田1788


営業時間

11:00~14:00頃
麺切れたらゴメンなさい

年始は4日~になります(^^)
朝ラーメンは6日~
ファンの皆様ゴメンなさい_(..)_