こんにちは!

二刀流エクストラクション認定講師の

佐々木智恵です😌


出身は群馬県前橋市

1989年、66日生まれ

2023年2月に第1子出産予定です立ち上がる

A


◉好きな事

韓国ドラマ!オススメあったら教えてください!

好きな曲で社交ダンスを踊ってる時が幸せです💕


◉生い立ち

群馬県前橋で生まれ育ちました。

小学生から高校3年生までずーっとサッカーをやっていたので一年中日焼けしてお顔も体も真っ黒でした!スポーツが好きだたので水泳やバトミントンもチャレンジしていました!


大学生になってからは母と同じ東京女子体育大学に入学しずっと憧れていた社交ダンスをスタート♪金スマではなくウリナリ社交ダンスがきっかけです。笑


👆ダンスメイクだと別人笑い泣き

ご希望の方いましたらダンスメイクも教えれますよ🙆‍♀️


卒業と同時にターンプロしダンス一色の世界へ!!朝から晩まで一日中ダンスの日々でした。現在もプロ競技選手として活動中です。



◉エステティシャンになったのか

1番大きな理由は母が自宅エステサロンを開業したこと!

母がエステを頑張っている姿を見て、

私もエステにも興味を持ち始めダンス以外にも自分のやれる技術を習得したいと思いエステのスクールに通い始めました😌✨




◉認定講師になった理由

元々、ダンスの講師をしていた為、人に教える事や楽しさを伝える事が好きです!エクストラクションは専門的な技術になります。とても魅力的だなと感じる事は沢山あります。この繊細な技術を取得するにあたり、高額なマシーンを買う必要が無い!という事。



『お客様を綺麗にさせてあげたい!』

『さらに良い物を提供してあげたい!』

と感じるのがエステティシャンの心理だと思います。



しかし、毛穴の黒ずみは毛穴吸引などではなかなか変化が分かりずらいのが現実。私は自分の鼻の毛穴の黒ずみの頑固さでそれを実感しました。



エクストラクションの施術を初めて受けた時、こんなにも変化があるのかと感激しました!今まであんなに頑張っても変わらなかった黒ずみがなくなった!!とビックリ!






この技術を習得すればエステティシャンも自信を持って黒ずみ毛穴の施術が可能になる。お客様も喜んでもらえる!と実感しました



最近はエクストラクションもサロンに導入している所が増えてきたかな?とは思いますが、これからもっと認知が広がってお客様もエステティシャンも満足のいく施術ができる様になって喜んで頂きたい!という気持ちが大きいです。1つでも皆様のお悩みを解決できるよう、サポートしたいと考えています!🥰