暑い日が続きますね

 

6月にしてこの気温、雨も降らずに水不足が心配されます

 

作物にはもっと雨欲しいところですね

 

 

 

おととい、近所の蛍がことしもいないかなとパトロールに

 

一昨日は見ることができませんでしたがいるよ、と教えて頂きましたので

 

昨夜再パトロールへw

 

 

いましたいました❗️

 

決して多くはないのですがいました、動画で見えるかなぁ

 

 

 
これじゃわからないですねm(_ _)m

 

 

 

 

まずはことしもいてくれて良かったですね

 

もう少し増えそうかなぁ

 

 

 

 

 

 

音譜

 

B-EACH TIME L-ONGが発売されたのは1985年6月1日

 

友人からカセットテープを借りてダビング、伸びるほど聴いたアルバム

 

心地いい音がず〜っと流れていました音譜

B-EACH TIME L-ONGの方を貼りたいのですがYoutube以外では再生できないようでしたので

 

オリジナルの方です。

オリーブの午后

大滝詠一

NIAGARA TRIANGLE Vol.2 / 1982