めがね橋の草刈りのあとは一ノ関へ

 

寄ってみたかったcafe シャ・ノアールさん。

 

一ノ関駅前、あっつい💧

 

 

 

 

 

 

駅から徒歩1分〜2分でしょうか

 

すみません、お店の外観写してなくGoogleからお借りしてしまいましたm(_ _)mごめんなさい

 

 

おしゃれ

 

店内もおしゃれでした〜

 

 

水出しコーヒもありますね👍

 

 

 

 

テーブル席は埋まっていましたが若い方おふたりが気を遣ってくれたのか席を立って・・・

 

そちらへ移動しましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

お姉様3名さまもなにか楽しそうに話していますね

 

 

 

JAZZが流れ、落ち着いた時間を過ごせます

 

 

 

 

 

 

肝心の水出しコーヒーが写っていない💧美味しいのに・・・

 

 

 

こだわったカレーをいただきました、辛さもちょうどよく美味しいカレー

 

アイスコーヒーの量もありがたい☺️

 

 

 

 

 

また寄らせていただきますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

After The Love Has Gone

Brian McKnight