先日16日の日曜日 ひさしぶりに日曜休みました

 

今年も各団体に要請がありここ宮守川橋梁下の草刈から

 

めがね橋です。

 

 

 

 

今年は担当場所が変わり慣れないところ。

 

それぞれなかなかな斜面なのでまあまあ疲れます

 

30数名でしょうか・・・私などとは違い、まあみなさん慣れたもんですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加もみなさん早朝から大変おつかれさまでした〜

 

 

 

 

早朝の気だるさもいいっす

 

さてその後・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペパーミント・ブルー

大瀧詠一

EACH TIME / 1984