日曜 ご法事へ。

 

晴れて良い天気、

 

宮守小学校校庭の桜も開花桜 今は満開

逆光w

 

 

 

 

 

無事終わり帰宅。

 

 

その後、午後からまずは東和町へ。

 

 

東和町で用事を済ませワンデイシェフの大食堂でお昼。

 

この日の日曜は、以前に宮守町達曽部稲荷穴でお蕎麦屋さんをやっていた方?

 

ごんべえさんのおそばランチ。

 

数量限定とのことでしたがギリ最後のお客となりましたw

 

次に入られた方、ごめんなさいショック 美味しかった

 

 

で、今度は盛岡向かいます・・・

 

 

 

 

 

盛岡バスセンターの有名なコチラへ立ち寄り、さすが完売商品も多いですね、

 

お花見シーズン、時間も時間ですのでそりゃそうです、でもスパゲティナポリタンがあれば問題ないですw

 

 

 

 

 

 

そんで、あとはブラブラ

 

 

 

 

ブラブラ

 

ぶらぶら

 

 

 

なんかあったみたい、だいじょうぶでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが観光客さんらも多い石割桜、遠目で見ます

 

 

 

 

ひたすらブラブラ

 

 

レコードも物色したかったけどまた今度、

 

映画公開前のボブマーリーさんと写真を撮り

 

 

 

 

またブラブラ

 

 

 

たどり着いたのがホルモン幸楽さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまいうまいグビグビ生ビール生ビール生ビール

 

ご飯もほしくなるあせるあせる

 

 

 

 

ん〜〜 おなかいっぱいの日曜となりました口笛

 

というただのご報告・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

U2 - Where The Streets Have No Name