今年 初ラウンド

 

スコアは言えません😅

 

 

朝は曇っていましたがだんだんに晴れてきて風もなく、サイコー

 

スタート頃には岩手山も見えてきたよ。

 

 

 

 

 

 

 

ラウンド中のギャハハギャハハといつもの感じ。😂

 

今回ゴルフカートが🎯当たり❗️でしたよ、なんと新車です笑

 

 

 

 

 

乗り心地もいいし、なんといってもきれい👏

 

でもスコアは・・・ま、次回に期待ということで😆

 

 

 

 

 

 

終了後はお約束の反省会へ。

 

 

 

 

 

 

 

来週3月14日日曜日は営業の予定でしたが

 

ご法事がありましたためお休みいたします (変更の場合あります)

 

 

 

 

 

 

 

教授、ユキヒロさんも演奏の貴重な映像だけど見られないかな

 

 

代わりにこちら貼っときます

 

春咲小紅

矢野顕子

作詞:糸井重里

作曲:矢野顕子

1981