昨日の緊急地震速報

 

イヤな音ですね・・・爆睡してましたが飛び起きました、腰痛いのに😅

 

震源近い地域では被害もあったようです、お見舞い申し上げます。

 

うちの商品はちょっぴりずれたくらいでした、いままでも震度4では大丈夫みたいです。

 

でももっと強い地震がまた来るんですよね😭やだな

 

今朝も県内、小さな地震がったようですが震源地みましたらあまりない箇所ですよね

 

 

引き続き気をつけましょう

 

 

 

 

 

キリンビールの新商品

 

晴れ風

 

麦芽100%ビール 国産ホップIBUKI使用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🏸毎日走らされてたこと思い出すけど・・・良い曲だなと思いますw

 

ね、走らされてましたよね、水も飲めずに・・・80s

スローモーション

作詞    来生えつこ

作曲    来生たかお

中森明菜

1982