午前中は雨が強くなったり弱くなったり

 

午後は蒸し暑く、いったん涼しさを感じてしまったので

 

だいぶ暑く感じました💦💦

 

それに樽生が重い・・・(笑)

 

19ℓや20ℓは歳のせいかやはり重く感じるようになりました😅

 

持つのは平気なんですが長めの移動、台車使えない場所はへはしんど・・・

 

まあ、無理しないでやりたいと思います。

 

 

三沢基地航空祭、いけませんけど今日も貼ります。🛫

 

 

 

 

 

 

 

そして令和5年9月10日(日)

 

予定では遠野市防災訓練が早朝予定されていましたが

 

大雨が予想されるため中止に。

 

大雨?そんな感じ?

 

わたし班長さんなので安全確認とかすることだったんでしょうが寝てます、ゆっくり起きることにしますね😂

 

相変わらずコロナ感染も多いらしく敬老会とかも中止の地区も・・・

 

よって注文もキャンセル・・・いまもそういった事態もあります。

 

地域によっては明日おまつりも。

 

遠野市宮守町達曽部では八幡神社のおまつり

 

そちらは予定通り、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

Only With You

山下達郎

BIG WAVE / 1984