今夜も星がきれい。
 
飲みながら作業中
 
作業になるのかなぁ(笑)
 
 
秋田 福禄寿さん
 
辛口のお酒ですね
 
 
ひれをあぶってから入れて飲みます、
 
炙ったはたはたの風味が溶け出していい感じに。
 
 
 
 
 
 
昨日のグラミー賞はアデルアデルアデル・・・でしたね。
 
パフォーマンスではジョージ・マイケル追悼で歌い出し
 
聴いてて???と思いましたら自身で歌を止めましたね。
 
彼の歌を間違うわけにはいかない、やり直させてと。
 
間違ったということより、歌への想いの方が伝わりました。
 
 
双子ちゃんがお腹にいるビヨンセもすごかったです、
 
危なくて心配になりました(゚ー゚;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1987年 グラミー最優秀新人賞

 

Jody Watley - Don't You Want Me / 1987