アイドル横丁 | ささきりかのまるまるぶろぎゅ♡

ささきりかのまるまるぶろぎゅ♡

佐々木璃花(ささきりか)です。

\りかまる/

ぴんくがだいすきなわがままおひめさまです







はろぅ




りかまるちゃんです(∩・∀・)∩









{617C0618-4029-4F88-BEAF-85D84CF26169}














7月2〜3日と2日間
アイドル横丁夏祭り2016に
出演させていただきました




まずはたくさんの
アイドルさんがいるなかで
1ステージでもみてくれたみなさん
ありがとうございました!!





  
{591519D6-79C6-4EB5-A890-EB74056200D8}








この夏は天使を取り戻す
と公言してた通り
天使さ全開でいけたかなぁと






〜2日 〜



4番地
勇敢な恋のセレナーデ
リトルピ
恋愛☆下克上

衣装→セレナーデ





3番地
Tell me why〜最後の線香花火〜
Limited Complex
勇敢な恋のセレナーデ

衣装→黒





〜3日〜





1番地
SE〜ココからイマジネーション
堕天使の心モヨヲ
勇敢な恋のセレナーデ

衣装→Stare





4番地
Kiss me Happy
Stare
勇敢な恋のセレナーデ

衣装→セレナーデ




実は全ステージで
勇敢な恋のセレナーデ
を歌いましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



あんじゅれで考えて
全セトリにセレナーデを入れて
しかもセレナーデ衣装を着ました




横丁に向けていろいろ考えたなかで
ちょっと違うかなぁと思ったことも
よかったなぁと思うこともあり
共演者さんのライブ見学もさせてもらって
たーくさん勉強になる2日間でした!!




これからにたくさん
生かしていきたいなぁと








{E07A5FAA-B1F1-43CD-8287-760F58DD229E}







みんながどんどん
日焼けで焼けていって
最後のステージでは真っ黒だった!笑




すごくすごく暑かったから
みんな体調には気をつけてね(´・Д・)」









{16B346C8-FFA3-4928-B41E-182D5FD527FB}

{AFC3B539-2919-47C0-B1D4-11FE2B80AAD2}










共演者さんと撮っていただいた
写真を載せていきまする






わーすたさんのみりてこちゃん

ずっとかわいいと思ってました!
よくせりりんが
わーすたさんの曲を歌ってて
耳に残っておりますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



{85CAC7F0-DA84-4A9E-BCC4-7DB281531981}







SUPER☆GiRLSのみやりさん

本当に可愛い本当に可愛いです!!
好きすぎて緊張した…

しかも2日目のエンディング曲が
MAX!乙女心でスパガさんの真後ろで
ずっと眺めながら同じステージ立てて
感動した(´,,•ω•,,`)♡





{661525DC-F1E8-4855-BFF5-41C9E5BBBDFB}







prediaさんのゆうちゃんと

相変わらず可愛くて綺麗で
今回ほんの少しだけライブもみれて
ずっと高まっておりましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ





{09E09F1F-ACC0-4DC1-8B32-351AFE18268A}








アンジュルムさん

Ange☆Reveです!と自己紹介したら
びっくりされました!!笑

ライブを見学させてもらって
すごくかっこよくて…




{8A4448B4-08FD-4AA8-8014-1DF335A840F2}








本当にたくさんのアイドルさんがいて

そんななかでりかまるを応援してくれて
いつもありがとうございます





夏もはじまったばっかり!!!

まだまだこれからもっと頑張るぞ(∩・∀・)∩












{94063AE4-D8ED-48D0-BBD7-80C9D6793508}

{17394417-E8CB-4DF8-BAB7-3D6FFEFD8A98}







ほんじゃ


佐々木璃花






Twitter@sasaki_rika12


生メールりかメール