毎日ひたすらご挨拶周りです。
昨日はたまたま平原くんのボランティアさんのご自宅に。
Xでおなじみのリーマンさんや母まるさんのお話に。。
何だか家族に会ったような気持ちになりました☺️
また、違うお宅ではインターホン越しに「ご本人ですか?!今出られないのですが頑張ってください!」
と。励みになります!
モデルさんのような素敵なママさんパパさんにもお会いしましたが、お家の前でお子さんがグズグズモード。どこのご家庭も一緒ですね☺️
今日は秘書さんたちも連日のポスティングやポスター張り替えで疲れが溜まってるので、私が1人で行くと…お昼前に突如秘書さん登場!
住之江結構広いよ?!朝からぐるぐるしていたのによく見つけられましたね!私にGPSでもついてる??!
😌😌😌
毎日ひたすら、地域の皆さんとお話をして、応援してくださる方や、スタッフ、仲間の大切さを感じ、私は今何をするべきなのかを自問自答。。
理想、現実、信念、葛藤
気持ちがうまくコントロールできなくて疲れてしまう時もありますが、子どもたちに癒されて頑張れています。
誰かがやらなきゃ前には進まない