昨日は粉浜連合グラウンドゴルフ大会にてご挨拶させていただきました!








天候に恵まれて、皆さんとてもいきいきとされていました!

 

本日は午前中にオリックスバファローズ、午後から阪神タイガースの優勝記念御堂筋パレードでしたね🎉


私は仕事があり行けなかった(行きたかった!!)のですが、YouTubeやテレビで見ると本当に多くの人が集まっていて、選手の皆さんもファンの皆さんも大満足な笑顔でしたね😊


https://hochi.news/articles/20231123-OHT1T51130.html?page=1


クラウドファウンディング(11月30日まで)にてご支援いただいた皆さん、ボランティアにご協力くださいました職員の皆さん、本当にありがとうございます!



そして、パレードのあとは南海なんば駅前のなんば広場のオープニングセレモニー✨


https://news.yahoo.co.jp/articles/deebd1cf7613452e4fe5ea4af18e99ba38de1f5a


なんば駅前、とても素敵なスペースに生まれ変わりました。



いつもX(旧Twitter)で応援してくださっている方が素敵な写真を撮っていらしたので、ご了承をいただきお借りしました🥹



とても開放的ですね!

これからもっともっと充実した広場になります。


お写真をお借りしたフォロワーさんが仰っていました。


セレモニー中に隣にいた二人組の男性が、「マイナスな話ばっかりするけど、そんなん言ってても何も変わらんやん。こういうの、ええことやと思うで」と話されていたと。


ネットやテレビのネガティブな言葉をよそに、大阪はどんどん変わって、どんどん楽しく、暮らしやすくなります。

ワクワクが止まりませんね!